SSブログ

雨がポツポツと! [仕事]

今日は仕事でした。
現場はハウスメーカーさんの戸建住宅の塗替え工事。
朝から雨が降るなか倉庫出発・・・仕事できるの?

倉庫から現場近くのコンビニに30分程で到着。
ここで待機するらしい。
この時点で雨は止まずシトシトと降っており、職人も(かえるかぁ~)なんてつぶやいていました。自分も(ウンウン)とうなずいておりました(笑)

8時半過ぎになると車が動き出し現場向かう・・・(仕事かぁ~)心中でつぶやきました(笑)
昼過ぎには雨も止み仕事も順調にできて結果帰らずによっかたです。
今週は天気に恵まれそうで、また一週間頑張ります。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

労災保険の加入!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。